2006/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2006/08

3年間にわたって続けてきた「新カレー部長日記」ですが、2009年6月30日をもって完結することになりました。
毎日欠かさず読んでくださった皆様には大変感謝しています。
日記を終了することになった一番の理由は、
まわりにめぼしいカレー屋がない「カレー不毛地帯」に飛ばされてしまったこと、
仕事が内勤になってしまい、昼食の自由がきかなくなってしまったこと
ですが、

日記の内容がマンネリ化してきたこと、
それに、職場でのいろいろなことに巻き込まれて疲れてしまったというのも理由としてあります。

「休日だけでも続けてほしい」という意見を少数の方から頂きましたが、それでは日記になりません。
6月いっぱいでこの日記を終了することは、もうだいぶ前から決めていたことですので、方針を変えるつもりはありません。
「新カレー部長日記」を継続する意思はありません。

ただし、コバチューさんが復帰した時には一緒にマジスパかドミニカあたりにカレー(もちろん水なし)を食べに行く約束をしているので、
いつになるかわかりませんが、その日だけは「特別編」として記事を書きたいと思っています。
食べに行きました。ドミニカでまたしてもコバチューさんは負け犬に!?詳細は続編の日記をご覧ください。

また、「カレー屋全県制覇」の目標をあきらめたわけではありませんので、今後もカレーの食べ歩きは続けたいと思っています。
おすすめの店があれば教えてください。

長い間のご愛読、本当にありがとうございました。

コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました
もしかしたら、荻窪・西荻、御茶ノ水・神保町の
カレー屋さんですれ違っていたかもですね。
またの出会いを期待しつつ、しばしのお別れ。
2009/07/02(木) 07:29 | URL | さきちゃん #kY.A8d5U[ 編集]
約束ですよ!
コバチューさん編は、かならず書いてくださいネ!

楽しみに待つ事にします。

とりあえず、お疲れ様でした。ほな!
2009/07/02(木) 12:56 | URL | keiyan #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/03(金) 11:04 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/03(金) 14:56 | | #[ 編集]
完結ですか。シタールが懐かしいっすね。私も千葉に行かなくなりましたし。マイケルもいなくなったし、一つの時期が過ぎた感がありますね。
また戻られ?たら宜しくお願いします。
2009/07/03(金) 15:26 | URL | ヤンキーN #-[ 編集]
さきちゃんさんへ
もしかしたらすれ違っていたかもしれませんね。荻窪・西荻方面はあまり行ってないので、可能性があるとしたら御茶ノ水・神保町方面ですが。
そのうち暇ができたら一緒に保守的でないカレー食べに行きましょう。
2009/07/04(土) 01:10 | URL | カレー部長 #FwD2nOaY[ 編集]
keiyanさんへ
コバチューさんは復帰したみたいです。いきなりマジスパ虚空100に行きましょうと誘われましたが、部長が忙しすぎてめどが立ちません・・・そのうち記事を書きますのでしばらくお待ちください。
2009/07/04(土) 01:12 | URL | カレー部長 #FwD2nOaY[ 編集]
上から3番目のコメントを下さった方へ
ええ、もうだいぶ前から終了することは決めていました。
不定期に・・・という手はありますが、今は何も決めていません。いずれにしても「カレーをテーマにした日記」はもう書けないと思います。
2009/07/04(土) 01:18 | URL | カレー部長 #FwD2nOaY[ 編集]
上から4番目のコメントを下さった方へ
楽しんでいただけたようで何よりです。今後のことはまだ何も決めていませんが、しばらく休んでまた考えたいと思います。
2009/07/04(土) 01:20 | URL | カレー部長 #FwD2nOaY[ 編集]
ヤンキーNさんへ
ヤンキーNさんがまた千葉に戻りたがっているという噂を聞きましたよ。
マイケルは亡くなりましたが、マハールは健在ですし、マ○との関係も修復してみては??
部長は果たして戻れるのでしょうか。居場所がないような気もしますが。まあ、そのうちカレー部会でもしましょう。
2009/07/04(土) 01:27 | URL | カレー部長 #FwD2nOaY[ 編集]
お疲れ様でした!
コメントする機会はほとんどなかったですが、情報として重宝させていただいてました。

また、お暇ができたときにでも復活されることを祈っています。
2009/07/10(金) 01:42 | URL | ぢゅん #-[ 編集]
ぢゅんさんへ
最後にコメントありがとうございます。ぢゅんさんと違ってスープカレーの店にはたまにしか行っていなかったのであまりコメントできなかったかと思います。
日記は終わりにしましたが、カレーの食べ歩きは続けたいと思っています。もし余裕ができたらまた何か始めるかもしれません。でも、しばらくはお休みです。
2009/07/11(土) 00:25 | URL | カレー部長 #FwD2nOaY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
