2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

今日も「悪の枢軸ビル」での仕事だ。
今日の昼食メンバーはA井さん、F田さん、H本さん、K野さん、部長ほか1名(出演を辞退されました)の総勢6名。
向かった先はいつもの経団連・JAビルの地下。
ここがなかったら今頃どこで昼食を取っていたかと思うとぞっとする。
さすがにもうカレーはないだろう。
そう思っていたのだが、入った店はなぜか「印度園」。
みんなカレーが好きなようだ。
indoen5


前回の日記でお伝えしたとおり、ランチメニューはAセットからDセットまでの4種類である。
前回、Cセットを選んだ部長である。
今日は別のセットにしたい。
そこで今日はエビのカレーにエビのカバブの付くDセット(1,200円)を選んでみた。
他のメンバーはBセットかCセットを選んでいた。

と、ここで隣に座っていたA井さんが「辛くしなくていいんですか?」と聞いてきた。
そうだ、ここのカレーは辛くない。
あやうく辛くしてもらうのを忘れるところだった。

しばらくすると注文したカレーが運ばれてきた。
indoen6
カレーはオレンジ色をしている。

果たしてどんな味だろうか。
食べてみることにしよう。

うーん、かなりマイルドだ。
エビの味はして美味しいのだが、ちょっとクリーミー過ぎる。
辛くしてもらったはずなのに、全然辛くない。
また、一緒に付いてきたのは魚とエビのカバブ。
悪くはないが、Cセットのタンドリーチキンとシシカバブに比べるとちょっと迫力不足か。
コストパフォーマンスはCセットのほうがよいと感じた。

だが、問題はカレーが選べないことだ。
ここのランチメニューはそれぞれ付くカレーが決まっていて、Cセットを除いて選択の余地がないのだ。
Cセットにしてもキーマかチキンのどちらかである。
2種類を食べてしまったら、なかなかリピートしたいという気分にならない。
カレーを自由に選ばせてくれてもいいと思うのだが。


印度園
住所:東京都千代田区大手町1-3-2 経団連会館・JAビルB1F(地図
電話:03-5220-2166
営業時間:平日11:00~23:00(L.O.22:00)
       土曜11:00~14:00
定休日:日曜・祝日
コメント
この記事へのコメント
あらあら。。
マイルドなカレーですかぁ。。
カレーはワイルドであって欲しいですよねぇ。。
リピートしたいという気分にならない気持ち、お察しします。。
2009/06/02(火) 12:41 | URL | ミョン♪ #-[ 編集]
ワイルド好き?
ミョンさんはワイルドなカレーが好きなんですか?男もワイルドなほうが好みだったりして??
でもワイルドなカレーってどんなカレーでしょう??
2009/06/02(火) 22:44 | URL | カレー部長 #FwD2nOaY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
