2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

平日はなかなかカレーが食べられないので、
今日は昼にカレーを食べることにした。

今日行った店は「香食楽」。
東急東横線中目黒駅を降り、目黒銀座商店街を歩くこと数分。
商店街も終わりに近づいた頃にこの店は現れる。
kakura1216-1

お昼を少し過ぎた時間だったが、お客さんは結構入っている。
最近も雑誌に取り上げられたせいか、この店はいつも混んでいる。
部長は1階の席に座り、カレーを注文した。
今日は「チキン野菜カレー」のMサイズ(1,600円)にして、
ライスは普通の白米にしてもらった。

しばらくして、カレーが運ばれてきた。
kakura1216-2

カレーは相変わらず美味しい。
酸味はあるのだが、全然気にならない。
初めて食べた時と野菜の種類も特に変わっていないようだ。
ライスは結構量が多かった。
雑穀米を選んだときよりも量が多いような気がする。
小食の人はSサイズでいいだろう。

今日も満足だ。
また来ようと思う。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://currybucho.blog73.fc2.com/tb.php/67-650abe81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック