2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

今日もなんとなくスープカレーが食べたくなった。
そこで、夜おそくまで開いているスープカレーの店「スパイスピエロ」に行くことにした。
前回訪れたのは今年の1月30日だから、もう10か月以上行っていない。
spicepierrot1

階段を下りて店に入ると、結構お客さんが入っていた。
相変わらずの人気店である。
部長はカウンター席に座り、カレーを注文した。
ここのスープカレーは黒カレーと赤カレー、それ以外に緑と白がある。
今日は赤カレーの「色々野菜のスープカレー」(850円)に玉子(80円)とガーリックチップ(150円)をトッピングした。
辛さは3辛(+50円)にしておいた。

今日は割とすぐにカレーとライスが運ばれてきた。
もしかしたら野菜だけでチキンなどが入ってないせいかもしれない。
spicepierrot2

さっそく食べてみる。
相変わらず濃厚な味である。
そして油もちょっと多めな感じである。
やはり一般的なスープカレーと比べると、ちょっとどろっとしすぎているような気がする。
まあ、こってり系の味が好きな人にはおすすめであろう。

なお、辛さは3辛だと結構ピリピリ来るので、辛さに弱い人は注意が必要だ。


スパイスピエロ 銀座店
住所:中央区銀座2-6-1 中央共同ビル B1F
電話:03-5159-0907
営業時間:11:30~23:00
定休日:なし
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/08/26(水) 02:11 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://currybucho.blog73.fc2.com/tb.php/64-671d00c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック