2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

今日は早く帰れたので、家でレトルトカレーを食べることにした。
今日選んだのは「ピカンティ」のレトルトスープカレーである。
札幌で買ってきたきり、食べていなかったものだ。
picante-r1

作り方は簡単だ。
お湯で温めるだけ・・・おっと違った。
このレトルトカレーは電子レンジで温めるのである。
危うく間違えるところだった。

さて、出来上がったスープカレーを器にあけてみる。
picante-r2

具はチキン(骨付きではない)、ゴボウ、ジャガイモにひよこ豆とちょっと変わっている。
ただ、見た目はちょっと物足りないので、時間がある人はニンジンやゆで卵などを追加するといいだろう。
味のほうはなかなか美味しい。
くせがなく、バランスの取れた味だ。
まあ、店で食べるほうが美味しいに決まっているが、
レトルトの中ではトップクラスだと思う。

札幌みやげにスープカレーのレトルトを買うなら、おすすめしたい一品である。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://currybucho.blog73.fc2.com/tb.php/63-c1d306dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック