2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

今日は吉祥寺に行ったついでにカレーを食べて帰ることにした。
吉祥寺は聖地神保町ほどではないにしても、カレー屋がたくさんある。
その中で今日行った店は、駅から井の頭公園に通じる道沿いにある、Oh! INDIAという店である。
ohindia1
夕方だというのに、店内は結構お客さんが入っていた。
席はカウンター席とテーブル席がある。
そしてスタッフはなぜか全員女性だ。しかもみな10代ではないかと思うぐらい若い。

カレーメニューはいくつかあるが、
部長はオーソドックスに野菜チキンカレー(900円)を注文した。
辛さはMILD,MIX,HOTの三種類から選べるが、中間のMIXにした。
そしてプラス300円でミニサラダと付くセットがあり、それを注文した。

やがてサラダが運ばれてきた。
ミニサラダとはいうものの、しっかり作ってあって、なかなか美味しい。
これはカレーも期待できるかな。

しかしカレーが運ばれてきて、その期待は大きく裏切られることになった。
ohindia2

まず、上に乗っている野菜の見栄えが悪い。
揚げてあるのだが、長時間揚げ過ぎているのか、どの野菜もべちゃっとしている。
食べてみると、案の定、油っぽくて後味が悪い。
そしてカレーも部長のあまり好みでない酸味の強い味。
チキンもからっとしてなくて、あまり美味しくない。

しかも、セットのドリンクを食後にお願いしたのに、
カレーを食べ終わっても、こちらが呼ぶまで全然持ってくる気配がなかった。

総合的にみて、「だめだこりゃ」という感じであった。
カレーの味も、接客も、素人のレベルである。

それでもお客さんは結構入ってるんだよなあ。
値段が手頃だから、U-23人口の多い吉祥寺では人気なのかもしれない。
でも、部長はもうこの店には来ないと思う・・・


Oh! INDIA
住所:武蔵野市吉祥寺南町1-17-11 101
電話:0422-41-2255
営業時間:11:00~21:30(L.O.21:00)
定休日:なし