2006/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2006/08

今日の夜はKカツさんと2人だ。
Kカツさんに何が食べたいか聞いたところ、ハンバーグが食べたいとのこと。
カレー部の活動をさぼっていると思ったら、いつの間にかハンバーグ部を掛け持ちしていたとは!
するとそれを聞いたK下さんが車で洋食屋の前まで送ってくれると言ってくれたので、我々2人はありがたく乗せてもらうことにした。

だが、目的の洋食屋は休みだった。
運の悪いことに、もう1件の洋食屋も休みだった。
高岡は水曜日が定休日の店が多いのだろうか。

そこで今日は洋食はあきらめ、インド料理の「シャングリラ」に行くことにした。
shangri-la18
店内に入ると、インド人らしい店員さんが迎えてくれた。
しかし前回の人(ジャッキーさん)とは違う人だ。
我々は奥のテーブル席へと案内された。
shangri-la019

さて、今日は何にしようか。
セットメニューも豊富にそろっているのだが、好きなカレーを食べたいので単品で頼むことにした。
今日の前菜は「ベジタブルサモサ」にした。
shangri-la20
ここのサモサは衣がちょっと固い。

いつもシークカバブなので、今日はタンドリーチキンを頼んでみた。
shangri-la21
特段変わったところはないが、普通に美味しい。

今日のカレーは「チキンラジャワブ」というのを選んでみた。
shangri-la22
チキンよりもむしろタマネギやニンジンなどの野菜がたっぷり入っていた。
ヘルシー志向の部長にはぴったりのカレーである。
しっかりとした濃厚な味が美味しかった。

一方、Kカツさんはマトンと豆の入ったカレー(名前は忘れた)を注文していた。
shangri-la23
ちょっと味見したが、コクがあって美味しい。
部長が注文したカレーよりもこっちのカレーのほうが好みかもしれない。
名前を忘れてしまったが、今度来たら頼んでみたいと思う。


シャングリラ
住所:富山県高岡市あわら町7-1(地図
電話:0766-26-6672
営業時間:11:30~15:00(L.O.14:30)、17:30~23:00(L.O.22:30)
定休日:無休
コメント
この記事へのコメント
俺が食ったのはサグマトンですね。
ちなみに本日は高岡駅前「キッチンヒラタ」に行ってきました。
ひれかつうまかったです。
2008/09/18(木) 23:16 | URL | Kカツ #-[ 編集]
Kカツさんへ
サグマトンでしたか。その割にはほうれん草が入っていなかったような気がするのですが・・・
「キッチンヒラタ」美味しかったですか。今度行ってみたいと思います。
2008/09/18(木) 23:40 | URL | カレー部長 #FwD2nOaY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://currybucho.blog73.fc2.com/tb.php/551-ab679747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
