2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

今日の昼はレトルトカレーを消化することにした。
そこで選んだのがSHANTiのスープカレーである。
shanti-takeout1

さっそく温めて皿に盛り付けてみる。
shanti-takeout2

残念ながらこのスープカレーには具が骨付きチキンとニンジンしか入っていない。
もう少し野菜(ジャガイモやナスなど)が入ってるとよかったのだが・・・

さて、味のほうはどうだろうか。
スパイスが別の袋に入っているのだが、まずはスパイス抜きで食べてみる。
うーん、なんか物足りない味だ。
カレーというよりスープのようである。
そこで、スパイスを投入してみる。
さすがに一袋全部入れるとすごいことになりそうなので、半分だけ入れて食べてみる。
辛い!
半分しか入れてないが、かなり辛い。
食べ終わるころには汗が出て、唇もひりひりしていた。

チキンもボリュームがあるし、味もなかなかである。
ただ、コストパフォーマンス的にはどうだろうか・・・
正確な値段を忘れてしまったが、千円近くしたと思う。
この値段を出すなら、店まで食べに行ったほうがいいような気がする。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://currybucho.blog73.fc2.com/tb.php/52-6a7ab201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック