2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

今日の昼は久々に「ガネーシャガル」に行ってみることにした。
この店は以前、職場が神保町だった頃によく通った店である。
今年の8月にも訪れたのだが、そのときは店長の平山さんは不在で、少々残念であった。

さて、今日はどんな感じだろうか。
時間は13時半。もうそろそろすいている頃だろう。
gane5

ところが、店内はお客さんでいっぱいだ。
うーん、さすが人気店である。午後1時半でこれだけ入っているとは。

そして今日は平山さんとも久々にお会いすることができた。
ちゃんと部長のことは覚えててくれた。
部長の職場が変わったことを部員はちゃんと伝えてくれていたようである。

さて、今日は久々にナンではなくライスで食べてみようと思った。
ライスに合うカリーといえば、やはりキーマである。
今日はちょっと贅沢にタンドリーセット(420円)も追加することにした。

注文してすぐ、いつものとおりサラダが、
そしてしばらくしてカリーとライスが運ばれてきた。
また、今日はインドのお祭りのときに食べるという揚げパンのような、ドーナツのようなもの(写真上、名前忘れた)をサービスしてくれた。
gane6

これもなかなか美味しかった。

さて、キーマカリーであるが、久々に食べたがやはりここのカリーは美味しい。
他のカレーもそうだが、まろやかで、とがっていない味だ。
また、ライスもパラっとしていて、カリーによく合う。
オプションで頼んだタンドリーセットも420円の割にはボリュームがあってなかなかお得である。(ランチタイム限定)

今日の昼は大満足だ。
近いうちにまたここで部活動をしたいと思う。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://currybucho.blog73.fc2.com/tb.php/51-43664e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック