2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

今日はいい天気だった。
すっかり秋の陽気で、外を歩いていても気持ちがいい。

今日は明治神宮にお参りに行ったので、久々にSHANTi原宿店に行った。
shanti-harajuku1

この店を訪れるのは4回目である。
今日は初心に帰ってオリジナルスープのカレーを食べることにした。
この店の一番のおすすめは「曼荼羅スペシャル」なのだが、
今日はMOMOはいいかなと思ったので、オーソドックスに「チキンと野菜のスープカレー」(990円)にミートボール(100円)をトッピング、
さらにライスを大盛り(+50円)にしてもらった。
なお、辛さは初めて食べた時にちょっと辛いと感じた7ボーガ(+70円)にした。

それほど長く待つことなく、スープカレーが運ばれてきた。
shanti-harajuku2

さっそく食べてみる。
相変わらず美味しい。
やはり東京では今のところ、ここのスープカレーが一番好きだ。
ただ、7ボーガにしたのに、それほど辛いと思わなかった。
辛さの基準が変わったのか?
それとも部長が辛いのに慣れただけなのだろうか?
また、曼荼羅スペシャルと比べると、このチキンと野菜のスープカレーは、野菜の量がちょっと少ない。
なので、お好みでトッピングを追加することをおすすめしたい。

やっぱりスープカレーはいいなあ。
明日も食べてしまうかも!?


SHANTi 原宿店
住所:渋谷区神宮前3-26-11 ホノラリー原宿ビル2F
電話:03-5772-6424
営業時間:11:30~25:00(L.O.24:30)
定休日:なし
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://currybucho.blog73.fc2.com/tb.php/45-b698e5ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック