2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

さっき食べた「喜楽亭」のカレーの量が少なかったので、
もう1食食べて帰ることにした。
どこか適当な店はないかなと思って探していたところ、
アクアシティの1階のフードコートに気になる名前の店を発見した。

が、行ってみると、ちょっとハズレの予感がしたのでパスし、
結局、デックス東京ビーチの5階にあるインド料理屋「カザーナ」に入ることにした。
店内はあまり混んではいないようだった。
外のテラス席もあるとのことだったので、そっちに行ってみることにした。

2食目なので、あまりたくさんは入らないが、
とりあえずインドのビールと、おつまみとしてチキンパコラを注文した。
また、部長は「プロンマライ」というエビのカレーを注文した。
辛いカレーがダメなTは「サグパニール」という、チーズが入ったほうれん草のカレーを注文した。

しばらくして、ビールと、チキンパコラが運ばれてきた。
khazana2

チキンを天ぷら風に揚げたものなのだが、食べてみると非常に美味しい!
喜楽亭のカレーを食べていなければ、もっと美味しかったと思う。

そしてまたしばらくしてカレーが運ばれてきた。
khazana3

見るからにエビのカレーいった感じである。
食べてみると思ったとおり、マイルドな味。
クリーミーで非常に美味しい。
喜楽亭のカレーを食べていなければ、もっと美味しかったと思う。

ちなみにナンも一緒に頼んだのだが、大きさは皿からはみ出してテーブルについてしまうほど大きかったものの、味は普通であった。

なお、テラス席からはレインボーブリッジが綺麗に見える。
今回の我々のように男2人ではなく、カップルで訪れることをおすすめしたい。
khazana4



台場カザーナ
住所:港区台場1-6-1 デックス東京ビーチシーサイドモール5F
電話:03-3599-6551
営業時間:11:00~23:00(L.O.22:00)
