2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

今日は仕事が終わってからIさんとカレーを食べて帰ることにした。
新しい店を開拓してもよかったが、閉まっていたり、ハズしてしまったりすると部長の評価に影響するので、以前訪れたことのあるネイチャータンドールに行くことにした。
nature7
夜だったが、お客さんは数組入っていた。
nature8

我々は奥のテーブル席に腰を下ろすと、メニューを見た。
カレーの種類がとてもたくさんあるのに驚く。
太っ腹な部長はIさんに「何でも好きなものを注文していいよ。」と言った。
なお、金を出すのは部長ではないことは言うまでもない。

とりあえずビールといきたいところだが、メニューにインドのワインがあったので、それで乾杯することにした。
nature9

パパドをおつまみに付けてくれた。
nature10


さて、今回頼んだ料理はカシューナッツの炒め物である。
nature11

かなり量が多くて、結局最後まで食べられなかった。(ごめんなさい。)
それとタンドリーミックスである。
nature12

いろんな味が楽しめてお得であった。

また、部長はチキンのカレー(この前ランチで食べたのとは別)を注文したのだが、ディナータイムだと辛さが選べる。
辛さはHotにしておいたのだが、なんと事前に味見させてもらえるのだ。
出てきたカレーはこちら。
nature13

ややスープ状で、シャープな味わい。
美味しいのだが、ちょっと普通っぽかったので、もうちょっと変わったカレーにしてもよかったかもしれない。

なお、Iさんはちょっと変わった、白っぽいカレーを注文していた。
辛くなさそうな感じだったが、味はどうだったのだろうか?

カレーに合わせるナンはガーリックナンにしてみた。
nature14

これがなかなかおいしかった。
チーズナンほど重くなく、かといって普通のナンほど単調でないところがいい。

いやあ、今日は満腹、満足だ。

ディナータイムはカレーの種類が非常に多いので、とにかくどれにしようか迷ってしまう。
千葉方面にお勤めの方はランチだけでなくディナーもおすすめなので、ぜひ訪れてみてほしいと思う。


ネイチャータンドール
住所:千葉県千葉市中央区弁天1-11-7
電話:043-206-5771
営業時間:11:30~15:00、17:00~22:30
定休日:なし
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://currybucho.blog73.fc2.com/tb.php/278-26f09977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
