2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

今日も千葉で仕事だ。
今日はマハールさんがいなかったので、社食ではなく、外にお昼を食べに行くことにした。
メンバーは部長、Y田さんとIさんの3人である。

といっても、この周辺にはめぼしい店があまりない。
結局、先々週も行った「黒潮亭」にまた行くことにした。
kuroshiotei4

今日は少しすいていたので、我々3人はテーブル席に座ることになった。
kuroshiotei5

今日のカレーは前回食べたシーフードカレーではなく、キーマカレーであった。
どうやらここのカレーは週替りらしい。

サラダバーとドリンクバーに行って戻ってきてしばらくするとカレーが運ばれてきた。
kuroshiotei6

汁気の多いキーマカレーにナス、ゆで玉子とブロッコリーが添えられている。
食べてみることにしよう。

家庭風のカレーの味だ。
家でキーマカレーを作ったらきっとこんな風になるのだろう。
あまり個性のないカレーだ。
うーん、決してまずくはないのだが、店で食べた気がしないところが不満だ。
周りのテーブルを見回してもカレーを食べている人は部長とI井さんだけだ。
この店でカレーを食べるのはあまりおすすめではないのかもしれない。

次回は別の店に行ってみたいと思う。


黒潮亭
住所:千葉市中央区千葉港7-1
電話:043-243-1127
営業時間:7:00~10:00、11:30~14:30、17:00~21:00
定休日:日曜の夜

閉店しました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://currybucho.blog73.fc2.com/tb.php/251-bc04a374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック