FC2ブログ
島根でもカレーを食べたことだし、次の目的地へと向かおう。
そう思っていたのだが、なんと松江駅の駅ビル(高架下)にカレー屋があることを発見してしまった。
それも部長の好きな欧風カレーの店だ。
次回松江に来るのはいつになるかわからない。
急遽予定を変更してここでもう1食食べておくことにした。
その店の名前は「Iry(アイリー)」。
iry1
月桂樹のようなマークがなんとなく某欧風カレー店のマークに似ているのだが気のせいだろうか。
とにかく、店内に入ってみることにしよう。
[欧風カレーダイニング Iry(アイリー) シャミネ松江店 〔松江市〕]の続きを読む
スポンサーサイト



全国のカレーを食べ歩いてこそ真のカレー部員だと思っている部長としては、空白県はできるだけ早くなくすようにしたいところである。
鳥取県は2年前に訪れており、その時の活動記録は「(旧)カレー部長日記」に残してあるのだが、「新カレー部長日記」になってからはまだ訪れていない。
そこで島根県に接している米子市で1食カレーを食べておくことにした。

選んだ店はカレー専門店ではなく、鶏料理の店「さんぽう」。
なんでもドライカレーが人気の店らしい。
店は高島屋のすぐ近くで、大通りに面しているため迷うことなくたどり着くことができた。
sanpou1
[さんぽう 〔米子市〕]の続きを読む
島根県のカレー屋2軒目は松江市にある「G-MADRAS'」という店である。
この店、3年前にYahoo!のカレー特集で島根県でただ1軒エントリーされた店である。
きっと美味しいのだろうと思い、松江駅前からわざわざバスに乗って訪れてみた。
g-madras1
[G-MADRAS’(ジーマドラス) 〔松江市〕]の続きを読む