2006/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2006/12

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は金曜日でカレー曜日なので、夜にカレーを食べることにした。

今日行ったのは南インド料理の店「ダバ インディア」である。
場所は京橋の明治製菓のビルの近くである。
dhabaindia1

[ダバ インディア]の続きを読む
スポンサーサイト
今日、新しいスープカレー屋がオープンするというので、さっそく行ってきた。
場所は横浜市の綱島である。
東急東横線綱島駅の北口改札を出て、歩いて2、3分。
坂を少し登った右手にその店はあった。
hanjiro1

[ハンジロー 〔横浜市〕]の続きを読む
寒くなるとスープカレーが食べたくなる。
そこで、「ラマイ」というスープカレーの店に行ってみることにした。
店の場所は飲食店が多く集まる大名である。
地下鉄の駅だと赤坂駅が一番近い。
道は少々入り組んでいるが、店のあるビルの前に看板が出ていたので、すぐにわかった。
ramai1

[アジアンバー ラマイ 福岡天神店 〔福岡市〕 【閉店】]の続きを読む
福岡市の外れにかつて「ころしのカレー」なるものを提供する店があった。
(店の名前は「リトルインディアン」だったと思う)
部長も一度看板を見かけたのだが、訪れることなく、その店は閉店してしまったらしい。
しかしその店のカレーを引き継いだ店が二日市にオープンしたというので、食べに行ってみることにした。

場所は西鉄二日市駅から歩いてすぐの所である。
koroshi1

[ころしのカレー 〔筑紫野市〕]の続きを読む
今月からまたしても職場が変わって気疲れしている部長である。
当然、食欲もなく、カレーもしばらくご無沙汰であった。
さすがにこれではいけないと思い、今日は久しぶりにカレーを食べることにした。
今回は4人だが、部長以外のメンバーはカレー部員ではない。
今日選んだのは南インド料理の店「ニルヴァナム」(ニルワナムともいうらしい)である。
場所は神谷町駅のすぐ近くで、東京タワーもよく見える。
nirvanam1-2

[ニルヴァナム]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。