2006/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2006/10

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は水道橋方面で仕事だった。
なので、せっかくだからお昼にカレーを食べに行くことにした。
神保町なら選択肢はいろいろあるのだが、水道橋なので、比較的近くにある「シャンティ」に行くことにした。
shanti1

[シャンティ]の続きを読む
スポンサーサイト
今までくすぶっていたが、
いよいよ部長のカレー生活も本格的に復活である。
といっても週末中心であるが・・・
今日は目黒駅方面に行ったので、近くでカレーを食べることにした。
以前、キャンディストリートに行ったので、今回は別の店にしようと思い、
有名店「ルソイ」に行ってみることにした。
rasoi1

[ルソイ]の続きを読む
最近、気分が乗らなくて日記を更新していなかった。
さすがにこのままじゃいけないと思い、今日は気分を変えて遠出してみた。
今日選んだ店は宇都宮にある「ミニ・ボルツ」。
そう、昔激辛カレーで一世を風靡したあの「ボルツ」の生き残り店の一つが、なぜか栃木県の宇都宮にポツンとあるのだ。
bolsts1

[カレーハウス ミニ・ボルツ 〔宇都宮市〕]の続きを読む
今日はTが「すっぽん雑炊を食べに行こうよ」というので、
帰りに食べて帰ることにした。
新橋の近くに店があるとのこと。
だが、結局店は見つからなかった。
Tの脳内店だったのかもしれない。
そこで、Tの第二希望の店である「喜楽亭」に行くことになった。

前回はわざわざヴィーナスフォートまで行ったが、
今回はもっと近くにある愛宕店に行ってみることにした。
場所は愛宕グリーンヒルズプラザの2階である。
kirakutei3

[ビストロ喜楽亭 愛宕店]の続きを読む
今、伊勢丹新宿店の催物場では「秋の大北海道展」をやっている。
前回の「冬の大北海道展」ではヴォイジュとピカンティのスープカレーが食べられたが、
今回はスリランカ狂我国のスープカレーとのこと。
ここのスープカレーは食べたことがないので、どんなものか食べてみることにした。

それにしても、今日は日曜日だけあって、ものすごい人・・・
あちこちの店で行列ができている。
しかし、このスリランカ狂我国のブースは比較的列も短く、割とすぐに入ることができた。
isetan1

[伊勢丹新宿店 秋の大北海道展]の続きを読む
最近、平日にはあまりカレーを食べられないので(とはいってもそれなりに食べてはいるが)、
土日になるべくカレーを食べるようにしている。
そこで、今日も夜にカレーを食べに行くことにした。
今日行った店は代々木にある「ライオンシェア」。
なんでもキーマカリーが美味しいらしい。

JR代々木駅から歩いて7分ほど。
一本道なので、店はすぐに見つかった。
lionshare1

[ライオンシェア]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。